2023末

12/28から風邪を引いて、年末最終日仕事を休みました。

31日現在、風邪が治らず、喉が死ぬほど痛くて、死にそうです。しかし、医者はあいていない…。

12月はもうずーっと仕事とストレスと日々の家事に疲れてだいぶ抵抗力なくなってるところへ風邪ひいた感じ。

 

なんか、職場の人に立て続けに(1ヶ月たたないうちに2人)出産祝いをあげて、仕事も大変だし、懐も寒くなるし、12月は体調不良だし、後輩はほんとに相変わらず奇行を繰り返すのでストレスだし、散々な感じでした。

 

来年は今年よりはいい年になるといいな。

(まあまあ)優しい旦那さんと、めちゃくちゃかわいいうさぎさんに囲まれて新築マンションで過ごせる年越しを、幸せだと噛み締めなければいけませんね。

ちなみに、今年の年賀状もうさぎさんですが、何か?

 

来年はね、温泉旅行に行くの。久しぶり。

ご飯と温泉とお宿が楽しみ。

 

ストレス溜めないよう(最近ストレス溜めてついつい夜更かしをしているとすぐ体調不良になる)、他人に期待することはやめて、仕事もプライベートもぼちぼちやっていくことを目標にしたいと思います。