2022年最終日

おうちはできたけど、引っ越しは来年。

というわけで、今の住居で最後の年越し。

 

今年は

友達の結婚式で卒業以来に会った同級生がたくさん。みんなほぼ変わってなくて、懐かしかった。

 

夏頃の体調不良がかなり長引き、大変な思いをしたが、なんとか回復。

 

滅多に出会えないかわいい模様のウサギさんと出会い、おうちにお迎えしました。かわいい。

電気代とご飯代は確実にかなり使っているが、うさぎさんの体調優先なので致し方ない。

 

年末年始は大掃除と引越しの準備でてんやわんやですが、これも懐かしく思う日が来るんでしょうね…。

 

来年は、新居でゆっくり年越しができているといいな。