2021末

相変わらずコロナ一色の一年だったけど

たぶん、去年、一昨年より穏やかに過ごせた一年だったと思う

ワクチンも2回接種済ませたけど、3回目も接種しないと効果下がるのか…オミクロン株よ…来年末にはこの言葉が懐かしくなってるくらいだといいなぁ。

来年末は、どんなこと思ってるんだろう。

相変わらず後輩(新人ちゃん→3年目)は入って1ヶ月の人みたいなことやってるし…。

来年は!新しい住居に引っ越せてるといいなぁ。来年末にできる予定なのではあるのだが。そこのところは楽しみだなぁー。新しい家電を買うために2人で家電用にせっせと貯金してます。

来年は、あまりイライラしないように、筋トレとウォーキングできてるといいなぁ。